1:管理者を2名にする。
2:ブラウザーを2個以上設定する。
3:周辺機器の設定
無線LAN,プリンター,本体のスリープ設定
3:リカバリーDVDを作成する。
4:googleのアカウントを登録する。
5:gmailを確認する。
6:ブックマークを設定する。
youtube,amazon,銀行,カード,投資,gnews
7:フェースブックを登録する。
8:EVERNOTE,DROPBOXを登録する。
9:デスクトップに必要なフォルダーを作る
10:外ずけHDDでバックアップを開始
2:ブラウザーを2個以上設定する。
3:周辺機器の設定
無線LAN,プリンター,本体のスリープ設定
3:リカバリーDVDを作成する。
4:googleのアカウントを登録する。
5:gmailを確認する。
6:ブックマークを設定する。
youtube,amazon,銀行,カード,投資,gnews
7:フェースブックを登録する。
8:EVERNOTE,DROPBOXを登録する。
9:デスクトップに必要なフォルダーを作る
10:外ずけHDDでバックアップを開始
会社で使うパソコンだと分離型が良いでしょう。
CPU:I7、メモリー:8G、高速HDD,22インチ以上の画面、パンタグラフキー、無線マウス
http://goo.gl/8LD8jQ
http://goo.gl/fo8UOz
http://goo.gl/O6WJlm
CPU:I7、メモリー:8G、高速HDD,22インチ以上の画面、パンタグラフキー、無線マウス
http://goo.gl/8LD8jQ
http://goo.gl/fo8UOz
http://goo.gl/O6WJlm